■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

新年早々、申し訳ない😭
新年早々、申し訳ない事になってしまった😫
昨日から相方が38度こえの発熱😅
今朝早く病院へ。やはりインフルエンザA型
だったみたい。自分は朝熱なかったので大丈夫
だろうと思っていたら、15時過ぎに熱計ったら
38.6度🤔気のせいかと測り直してても同じ😅
元気だけど仕方なく病院へ🚙💨
検査検査は、インフルエンザだろう?って。
はっきりインフルエンザって言われなかった。
相変わらず言うこと聞かないねってドクター。
いや、大人しくしてましたよって私。
熱あるのにきつくないの?ってドクター。
12月の気管支炎より楽ですよって私。
当たり前だ、喘息発作なんだから、あなたの
大丈夫は、あてにらなん!ってドクター。
とりあえず、イルナビの吸入と解熱鎮痛剤
を処方してもらったら、夜には36.4度迄
回復した。このまま落ち着けばいいんだけど。
新年早々インフルエンザの疑いで木曜日まで
バディは、休館する事に( ̄▽ ̄;)
本当にご迷惑おかけして申し訳ありません🙇♂

| - | 10:52 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904