■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

クリスマス会🎄🎁🎂
今日は、バド🏸繋がりのクリスマス会へ。
バディのお仕事終わってから、遅れての
参加。18時からスタートされていたので
約2時間遅れだったけど、食べ物はしっかり
キープしてあって、久々にお腹いっぱい食べ
ました。しばらくすると各自用意した🎁を
くじで交換。中々楽しいな。

そのあとは、ケーキタイム🎂



11人で3個ってかなりの量食ったなぁ(笑)
その後は、ババ抜き&七並べ♥♦♠♣
これがまた、大人数だから全く手札の運任せで
どーしようもないけど、とっても盛り上がり
楽しい時間を過ごす事が出来たなぁ。
お土産に可愛いパン頂いて😍

今週は、楽しい事がいっぱいでいいんだけど、
デブまっしぐらな食生活してるよねぇ…
こんなんで大丈夫なのかしら🤔

| - | 01:03 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904