■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ご褒美(^▽^笑)
今朝は、朝ご飯よりも睡眠時間を優先して
7時半に起床し、8時から牛のお世話開始!!
やたらと色々な事が気になってしまって。
適当すぎな父の仕事についつい( ̄▽ ̄;)
しんどいのは、わかるんだけどねぇ😅
後で後でって、一体誰がやる訳??
中途半端は嫌いなんじゃあ(」゚ロ゚)」
堆肥にブラッシングにって、とりあえず
納得行くまでやってたら11時30分過ぎて
1万歩近く動きまわっていた。
ちょっとは、母が入院するくらいの状態
近く迄出来上がったかな?
流石に、一輪車とスコップ、ブラシで握力
も無くなり、手がパンパンになった(笑)
母が復活する迄は、出来る限り戻ってやら
なきゃ、牛さんが可哀想だし、親も心配。
かといって、咳とまらなくて肋痛い状態での
作業は、何とも試練だな(´ー`*)ウンウン
神様も乗り越えられない試練与えないって
いうくらいだから、大丈夫だろう。
そんな頑張ってる、私に思いがけない🎁
夕食のお買い物に出掛け、姪っ子のバイト
先のコンビニで、欲しいものが見当たらず
仕方ないから、ワンピースくじを妹が購入。
何とA賞のルフィのフィギュアが当たった🙌🏻💕

姉ちゃんにあげるって(笑)いい事もあるなぁ😬
これでまた頑張れるぞぉー

| - | 01:50 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904