■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

鹿児島へ
お休み頂いて、当初は福岡のスカッシュ
イベントに参加しようかな?と思っていた
のだけど、宮崎メンバーさんに無茶は辞めて
って言われて断念。でも、本当にお断りして
いてよかったなぁ。肋骨筋?の反乱により
只今、悪戦苦闘中だから😅
って事で、実家に戻ることにした。
運転にもだいぶ慣れていたけど、久々に
自分で運転していて酔ってしまった( ̄▽ ̄;)
きっと今、三半規管が敏感なのかしら🤔
で、休憩しつつやっと実家にお昼前に到着。
車酔いでお昼ご飯食べず、ちょっと横になって
しばらくしたら復活!!
今月頭に人工股関節手術した母は、杖付ながら
牛の世話へ(?⌓ ?lll)マジか…。
寝てる場合じゃないと飛び起き、牛小屋へ。
ここは私の頑張り所と、堆肥たて開始!!
仕事すると、すっかり痛みも忘れて動ける
からほんと不思議だよね(笑)
明日まで、何とか出来ることは終わらせて
宮崎戻らなきゃなぁ。今日スコップ頑張り
すぎてきっと筋肉痛だなぁ(笑)

| - | 11:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904