■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

次から次へとまぁ😱
通院4日目にして、やっと頑張って通った成果
が現れて、症状が良くなりOKを貰えた👍
と、同時に昨夜から肋君が強力なやな感じで
パワーを発揮し私に喧嘩をふっかけている😅
咳がかなり治まったからいいものの、まぁ、
次から次へと要らない課題を提供してくれて
さて、今回はどうやってこのペイン君を対策
しようかと、1日かけて色々やってみた結果、
対応方法をやっとみつけた🙌🏻🙌🏻🙌🏻
但しこの方法が正しいのかは解らないけど…
凌げるからよしとっと(´ー`*)ウンウン
また、1つ自分の体と会話して解決方法を探し
バージョンアップ出来たぞぉ(笑)
あ、もう1つ問題があったなぁ🤔
ラケットにヒビを発見!!肋君の身代わりになって
くれたのかなぁ( ̄▽ ̄;)
そう言えば、偶然にも今年ラケット折れた本数
分、ランキングがダウンしてるんだよなぁ🤣
来年こそ、折れない自分にあったラケットに
出会えますよーに🙏💭💗

| - | 12:39 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904