■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

さぁ、頑張りどころです
さぁ、今年最後の踏ん張り所が近づいてきました。
真夜中に、鹿児島に移動開始🚗³₃Boooon!!
ETCを利用したら、夜間は割引あるんだ!!って
もっと早くから知っておけばよかったな😅
来週の股関節のオペの最終説明を一緒に超真剣に
聞いていました。明日は我が身?にならないように
しなきゃなぁと思いながら……オペ自体は1時間半
くらいで終わるらしい。医療って凄いなぁと改めて
思いました。無事に来週オペが終わりますように🙏
説明聞き終え、必要な書類を記入し病院をあとに。
本日の用事済ませたので、ちょっと仮眠してから
とりあえず19時のレッスンに間に合うように15時頃
宮崎へ出発🚗³₃Boooon!!
念の為、横川から宮崎迄高速を通って無事到着!!
第1弾終了!!次は来週火曜そして週末福岡へ講習会
の予定だけど、定員どうなってるのかな?
そして、全日本なんだけど大丈夫かしら( ̄ω ̄;)?
その後はしばらくお暇頂いて牛さんと実家のお世話
へと続くのよねぇ〜どこでもドアあったらなぁ🤔
そんな便利なものないから今年鍛えた成果を最大に
発揮するいい機会?だと思って頑張所ですなぁ(笑)

| - | 11:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904