■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

気合いが足りん?
昨日、ガッツリ体が解れたのが原因( ?꒳? )???
なのか気持ちまでほくれてしまい、朝から気怠い
感じで出勤。朝寒かったから気温差におっつかな
くて尚更そう感じたのかもしれないなぁ(´ー`*)ウンウン
でも、レッスン始まるとスイッチON!!いつもより
可動域が広くて、スムーズに動けるみたい😊
でも、ちょっと問題発生!!
グループパワーのレッスン中、なんだかフラフラ
して踏ん張れず、いつもの場所で出来なかった😱
普段はステップ台の上でも平気なのに、今日は
このままだとバランス崩して怪我しちゃうって
直感した。以前ならそんな事気にせず勢いで
やっていたかも(笑)いゃー、大人になったな😬
レッスン終了後、受講してくださった方が
「今日、体調悪かったのですか?いつもと感じが
ちがいましたね」って心配されてしまいました。
やばい😱皆さん結構見てるんだなぁ〜イカン
こんなんじゃ、いけませんねぇ…反省ヾ(__*)ハンセイ
体調悪いわけではなく、昨日針で体が緩み過ぎ
て踏ん張りが聞かなかったんだと思うんだけど。
いつも、元気を与えられるようなレッスンを
出来るように再度気を引き締めなきゃなぁ。

| - | 11:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904