■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

一体何が起こったの??
お昼過ぎにちょっとした出来事。
今日は、昨日に比べ気温も上がり私には快適で
ちょっと油断すると、心地よくて寝てしまいそう
なくらいだった。ストレッチポールとかで、体の
ケアしていたら、なんか音が聞こえて来たんだけど
この音は、確かエアコンのスイッチが入ってる時の
音なんだよなぁ( ?꒳? )???
でも今日はエアコン入れてないしなぁ🤔﹖﹖
と思って、確認せずにいた私。
でも、レンタルしていたメンバーさんが寒いって
コートから出て来られたので、確認したらスイッチ
がON状態にd(?д?๑)
もしかして、つけっぱなし??でも午前中冷房入って
なかったよな🤔でも、なんで勝手についてるの?
もしかして、誰か他にいるのかな((゚Д゚ll))ガタガタ
勝手に誤作動とかしないだろうしなぁ…
いやぁーお願いだから勝手につかないで欲しいわ😭
電気代がシャレにならないから勘弁してぇ〜(笑)

| - | 01:13 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904