■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

楽しかったなぁー
3日間の、スカッシュプチ合宿頑張ったぞぉー
日に日に動きが悪くなるけど、練習の意図や
考え方などを教わる事が出来ました(/ ・ω・)/
最終日だったので、いくつかJILLさんに質問
をしてみました
『今1番私に必要な事は何ですか?』って私。
『あなたにはもう1人練習相手が必要』って
真顔でJILLさん。
『そりゃそうだよね笑でもこればっかりは
なんともどうしようもないかなぁ😅』
そして『ロブを身につけたい!!』って私
『ココのコートは天井が高くないから
お手本を見せることが出来ない』ってJILLさん
どちらの質問も・・・ヾ( ̄▽ ̄;)ノ〜マイッタ。
とにかく、3日間練習した事、自分らしい
プレースタイルをやり抜く事、精度をあげる
を身につけておこうかな🤔
次回はポーランドで会いましょうってJILLさん😅
来年かぁ…頑張れって事だよね( ̄▽ ̄;)ハハッ

| - | 11:51 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904