■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

初日ですでに😭
今日から3日間ワールドマスターズ継がなりで
昨年のover60チャンピオンのJILLさんが来宮。
お陰様で全日本前に、基礎練習する事が出来て
ホントに感謝。

で、初日の練習は17時30分にスタート!!
海外遠征でいつもお世話になってるRico さんと
3人で練習内容を話するのだけれど、9割英語の
英語と1割の日本語での説明に冷や汗😭
こんな時に幾度となく思うんだよね。
あー英語が話せたらいいのになぁーって(笑)
とりあえず、スカッシュに関しての話だから
何となく半分くらいは理解してると自分では
思ってるんだけど😅スカッシュよりも英語の
聞き取りに全神経集中してる自分が笑えてくる。
練習内容は、いたってシンプルで、楽しい😚
ほぼ動き続けた2時間の練習の後に5ゲーム。
筋力がおっついてなくて、股関節まわりが😓
でも、試合中よくある事だからどう回避しようか
考えながらプレーON。初日にして弱い部位の
ダメージが半端ないヾ( ̄▽ ̄;)ノ〜マイッタ。
でも、めちゃくちゃ楽しい~~~
誰か股関節部品交換してくれないかしら🤔❔

| - | 12:18 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904