■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ついに羽化して、飛び立ちました
先月の29日、バディの玄関に現れた幼虫。
3日後にはサナギになっていた。

こんなことなら幼虫も写メっておけば良かったなぁ

そして、毎朝気にして観察していた今日、ちょっと
サナギが黒っぽくなったなぁー写メ撮らなきゃって
思ったものの撮り忘れ😅
午前中のレッスン終わって、外に出たら丁度サナギ
から蝶が出てきて、思わず叫んだ私(笑)
風が強くて、吹き飛ばされた産まれたての蝶。

じっと壁に張り付き、羽を乾かしてる🤔❔

抜け殻はそのまま

約2時間してまだ動かずだったので、もう1度
きちんと写メ撮ろうと中に携帯取りに入って
すぐ戻った時には、姿はなく飛び立ってました。
田舎育ちなのに、羽化の瞬間見た事なかったので
なんかとっても子供の様にはしゃいでしまい
メンバーさんはびっくりしたかもしれません(笑)
でも、無事飛び立ってよかったなぁー

| - | 11:04 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904