■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ラケット変更
今日は、留守中に届いていたラケットのガットを
勿体ないけどガットを切って、自分好みに変更!!
しかし、どのくらいが打感がいいかわからないので
先日、試合にぶっつけ本番で使ったNewラケット
のテンションの上下1ポンド変えて2本張り上げて
みた。先週まで使用していたラケットは、とっても
使いやすい私好みだったのでけれど、耐えきれず
根元がなぁ〜(T^T)流石に変えなきゃ自分が凹み
そうだったし😅フレームの硬めのラケットに
変えることにした。試合負けたけど(笑)差ほど
違和感なかったから、後はテンションとスイングに
ラケットが耐えてくれたら文句なしなんだけど…
とにかく、フルショットを今週打ちまくってみて
ラケットに問うてみよっと(´ー`*)ウンウン

| - | 11:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904