■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

アジアマスターズ初日
今日から、試合開始!!
日本チームは、朝8時30分から10時までコート2面
を使って練習。私もちょっと軽めに参加したのだ
けれど、ボールに当たらない?見えない?壁白過ぎ
て見えない😱それ以前に動かない(笑)
こりゃー今日試合じゃなくてよかったかも。
10時から試合開始!!日本チームの応援して時間が
過ぎ、お腹すいたのでホテルに戻り、地下3階の
フードコートへ。一通り目を通しお肉に決めた。

昨日は、パン1袋にカロリーメイトだったので
お昼ガッツリ久々に食べたかも。お腹いっぱい
になりホテルでちょっとウトウトして、また
応援の為会場へ。5分くらいだからめちゃ便利😬
夕方最後の応援が終了し、皆さんはご飯に私は
居残り練習。体が重すぎてこれでは明日ヤバい
と思って、1人打ちしていたら、一緒に練習しようと
男の人か入ってきた😆身長が180くらいあるので
前に立たれると全く見えない😅全く速いボールは
打たない感じ。外国の人はほんと優しいんだよなぁ
でも約1時間ラリーの相手してくれて終了!!
お話したらインドの方でover40クラスにエントリー
してるみたい。英語で話しかけられ疲れた😅
よっぼどスカッシュ1時間やった方が疲れないわ。
でも、お陰で体解れたけど、逆にやり過ぎたかな。
ホテルに帰ってバブに浸かりストレッチしなきゃ。
夜ご飯は、皆さん美味しそうな



私は帰り道のセブンイレブンでGETした大好物の

あと、牛乳にアバンドにナッツでバッチリ😁👍
明日から試合頑張らねば。

| - | 10:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904