■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今月の休日は……
今日は、休館日。
ってことで、バドミントンの練習に行ってるクラブ
チーム主催の試合に参加してきました🏸
団体戦なのですが、当日抽選でチーム分けを行う
ので、人見知りの私にはちょっと試練😅
お話した事ない人が半分くらい。ほんと緊張する
わぁー。下手っぴだから尚更迷惑かけちゃいけない
と思えば思う程ドツボにハマる悪循環😭
開き直るしかないんだよなぁ🤔❔
21点1ゲームを3ペア3人でまわすので、21点の試合を
合計10試合する事が出来て楽しかったなぁ。
時間が無くて、最後の試合はじゃんけんで勝敗を
決める事に。あれ🤔❔確かマンゴーカップもそんな
感じだったよなぁなんて思いながらじゃんけんしたら
何と3人勝ち抜き勝利!!じゃんけん勝つことほぼない
のに、今年の運もしかして使い果たしてもうたかも😆
どんな感じだとみんなが楽しめるのかちょっと
参考になりました。これを今月末のイベントに少し
でもいかせたらなぁ。考えろ考えろ🤔

| - | 12:13 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904