■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

台風通過後😱
宮崎に上陸したらしい台風8号。
滅多に夜目がさめない私でもあまりの風の音に
負けて、起きてしまった😅
それくらい久々強かったのかしら🤔❔
朝、恐る恐るバディへ🚙
玄関は予想通り掲示物がダメダメ❌
中に入るときゃぁぁぁ😱😱😱
鳥さんが入り込まないように詰めた物が劣化し
雪?のように卓球台に積もってる😭
シャッターまわりは水浸しだったのか、水溜り
が出来てるぞぉ😵
コート内は、とりあえず何とか無事?だったけど
ブルーシートのない所に水しぶきらしきあと…
秘密基地も舞い降りた雪?らしきものが満遍なく
積もってる(>︿<。)
1番は、なんといってもこれ

強風によって吹き飛んでるじゃないかい😵

大家さんに伝えたら、明後日一応応急処置するって
返事が帰ってきた。今日じゃないんかい!!
今夜雨なのに、コート内に吹き込んでしまうじゃ
ないかぁ(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒
怒られるの覚悟して、応急処置した私。

予想通りだった😭😭😭😭
しばらく凹んでますが、皆さんご心配なく。

| - | 11:03 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904