■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

焦った😅
今日は、10時半に待ち合わせ。
朝から新幹線で福岡へ向かったのだけど…
久々にやらかしました(。•́•̀。)💦
ネットで検索し、最寄り駅に10時5分着予定
で新幹線からJRに乗換目的地へ🚃💨💨
何の疑いも無くボォーっと車窓からの風景
を見つつウトウトしていたら、あれ🤔❔
腕時計が10時8分になってるぞ??
もしかして寝過ごしたのかな?とにかく
電車降りなきゃって、あたふた😅
次の駅で下車して下り線へ移動したのだけど
いったいここは今どこなの?って思いながら
再度目的地まで検索。すると何だか途中下車
してしまった事に気づいて、慌てて元の上り線
へ移動😱危うく待ち合わせ時間に思いっきり
遅れてしまうとこでした😅
なんでこんな事になったのかな🤔と思って
原因を探ったら、普段は快速で5駅で到着する
のに行先だけみて普通に乗ってしまったので9駅
で尚且つ本来乗る予定の電車に抜かれ到着時間
が違っていたみたい😅
お陰で、待ち合わせ時間に駅到着という😓
相手に10分も待たせてしまうという大失態。
そういえば、むか〜し、東京で通勤ラッシュ
時に移動してたら人ごみで大宮と大船を見
間違えて、横浜方面に行くはずが埼玉方面
に行って途中下車した記憶が(笑)
これからは、1時間前に着くようにしなきゃ。

| - | 02:39 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904