■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

TAC2日目
初日は、余りにもぼぉーとして気づかなかった
<お泊まりしている最寄り駅の看板。
なんでルフィーじゃないのかしら🤔❔でもお陰で
ちょっとテンションあがったかな(笑)
試合は、ファイナルで負けてしまったのだけれども
久々に途中まで、足動いてる気がしてよかった
気がする。最後のセットは止まる事が出来ず、力みが
入って😅TheEND。試合しながら色々考えられて
次への課題が見つかった気がする(´ー`*)ウンウン
勝てたら、もう少し追求出来たのだけど。。。
@力みは最大の敵!!A相手がポールを打つ所が見える
ポジションに素早く移動B一呼吸おくCチャンスは
逃さないD楽しくスカッシュ
今回の反省及び課題かな🤔❔今回は、久々動けて
楽しくなって余計な事して墓穴ほった気がする
ので、次は気をつけなきゃな(笑)
でも、やっぱり試合は、楽しいなぁ。
そして、今回は10周年記念という事でパーティが
あり、誘って頂き珍しく参加。ボーリング大会も
あって最初はきのりしなかったけど、チーム戦で
やると楽しいんだなぁ〜って。ストライクはだせ
ないけど、迷惑かけないよう頑張ってみた。
で、チーム分けのメンバー表の名前がなんと

マチシタカズオ🤔❔いったいどなた?男性?
腹抱えて笑ってしまいました(笑)そのお陰なのか
そしたら12チーム中で1番に⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

でも、やっぱスカッシュで勝ちたいなぁ(笑)

| - | 10:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904