■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

数年ぶりかもなぁ
昨日からの大雨の影響で、結局鹿児島移動を断念し
急遽、今日と明日の予定がなくなってしまった😅
今更、休館や代行の取り消し出来ないしなぁ…
どうしようかなぁ🤔❔って思っていたら、
相方が、暇やろ?って1日のプランを決めていた😵
ここ数年、お休みは遠征か帰省か試合にあてて
一緒に行動する事なかったなぁとふと思い、今日
はお任せする事にした(笑)
お昼前から行動開始!!まずはお昼ご飯。それこそ
数年ぶりにハロハロへ


辛くて美味しいかったけど、スープにパクチーが😱
避けて美味しく頂きました(笑)
そして、バドミントンの練習へ🏸
普段は、絶対参加出来ない所に行けてラッキー😊
適度な運動のあとは、青島の温泉へ。
普段は、絶対入らないサウナに何故が入ってみた。
でも、先日のバドミントンの試合会場の方が、
見学してるだけでも、汗が吹き出てたような🤔❔
サウナの方が汗出ないって事あるのかな?
そして、夜ごはんを食べにイオンモールへ。
これまた久しぶり。まだお腹空かないからって
ちょっと見て回ると相方。私は無理!!って即答(笑)
歩き回りたくない私は、オーソリティで時間潰し
相方と別行動(笑)本当はベンチに座っていた方が
良かったんだけど…小腹を空かすには仕方ない😅
そして、やっと待ち合わせての夜ごはん!!

どうしても焼肉が食べたかったみたい😬
今日は食べ過ぎ間違いないな(´ー`*)ウンウン
てことはお休みあると、私はどんどん太る
っちゃなかろか?ちょっと考えてしまう🤔❔
でも、数年ぶりの休日満喫したしいいかぁ。

| - | 10:13 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904