■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やっぱり動こう
今日も、ちょっぴり気だるい朝。
自宅で、起床前に携帯をベッドと壁の隙間に落とし
てしまってさぁ、大変😱
携帯を取り上げるのに40分間もかかってしまった😫
貴重な睡眠時間を返して欲しいわぁ😭
そんなこんなで、寝起きが悪くじっとしていたい
所だったのだが、意地でも動かなきゃ行けない予約
が入っていたのが、なんとキャンセル。
とっても楽しみにしていたので、残念でテンション⤵
でも、ここは動かなきゃダメだと1人打ちをする事に。
ショット練習であまり動かないけど、色々打っていたら
あーでもない、こーでももないと気がつけば、2時間
たっていた😅時間の経つのは早いなぁ。
で、水浴びに久々シャワー室にいったら…

いったいなんだろう🤔❔ちょっと危険かな?
毎日練習してシャワー浴びながらしばらく様子
みてみようかな(笑)

| - | 01:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904