■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やっぱ動けってことみたい😅
遠征ボケ🤔❔疲れなのか、体が重だるい感じ
だった所に、1本の電話が入った。
丁度その方のお話をしていた所にドンピシャ。
40分のヒッティングをご希望( ̄▽ ̄;)
今年もやって来て下さったトニーブラウン氏。
今回もサインを頂き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして、ラリー開始!!
めちゃくちゃ走らせて頂きました😅
終了後に記念写真撮影📷💕
トニーさんが、自撮り棒で取ってくださいました😊
でも、あれれ…ピンボケしてるみたい😭

チェックしておけばよかったなぁ(T_T)
まぁ、ある意味レアな1枚かもな(´ー`*)ウンウン
写真はさて置き、また土曜日に来られるそうなので
次回は、今日以上に頑張って楽しんで貰える
ようにしなきゃなぁ。この弱ってる時にある意味
試練を与えてくれるトニーさんに感謝😊
やっぱ動けってことなんだよなぁ(笑)

| - | 07:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904