■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

気温差に戸惑う😅
カラッとした北海道から、じめっとしてる宮崎に
戻って来て、体が戸惑っている感じ😅
寒いのはほんと勘弁して欲しいと心から思って
いるので、宮崎の気候はとっても嬉しい。
でも、普通の人とちょっとズレが生じている模様。
今夜は、グループパワーのレッスンでルネへ🚙💨
デッキの調子は良くなったみたいで一安心。
でも、スタジオに何故か業務用扇風機が2つ。
空調の調子が良くないらしく、温度設定が22度
以下に下げれないから、扇風機でカバーしてい
る様子。私的には十分涼しいんだけどなぁ😅
自分のレッスンは、いつも22度に設定して行って
いるから、扇風機要らないと思いスイッチOFFに
してレッスンスタート!!2曲目のLegsが終わって
やっぱまだ本調子じゃないから汗が出るなぁって
思ってたら、会員さんが暑いから扇風機つけてと
言われ、慌ててスイッチON!!風があたり身震いする
私の姿を見て笑う会員さん達(笑)
いやぁー皆さん暑かったらしい😱
ほんとごめなさい!!ってレッスン終了後に声がけして
謝り続けてました😅
いつもと同じ温度設定なのになんで🤔❔って考え
たら、いつも前のレッスンでは、19度に設定して
キンキンに冷えてる所が、今日は22度だったから
かもしれないなぁ(´ー`*)ウンウン
温度設定…これからは、皆さんに聞いて確認しながら
設定するようにこころがけようかな。

| - | 12:36 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904