■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2022年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

台風凄かった⛈🌪⛈
今回の台風14号🌀
朝から夜中までコートに待機してたけど…
雨風強かったなぁ。普段の土砂降りの時程の
音はしなかったような気もするけど🤔
きっと風も一緒だったからかもしれないなぁ。
館内で1番安全だろうと思ってる場所から
離れることなく、ただ1つ困ったのは御手洗が
外にしかなくて💦出る度にずぶ濡れ状態🤣
そりゃそうだよねぇ…って思いながら天然の
強めのシャワー浴びてました( >_< )
1番強かったのは19時~21時頃だったのかなぁ🤔
何らや、ドン!!って音が2回くらいした。
見に行くのは危険だから何だったのかなぁ?
って思いながら明日確認する事にした。
そして今朝原因判明。

スレートが吹き飛ばされ屋根に乗っかった
音だったのね。とりあえず大事に至らなくて
よかったなε-(´∀`;)ホッ

| - | 10:25 AM | comments (x) | trackback (x) |
台風凄かった⛈🌪⛈
今回の台風14号🌀
朝から夜中までコートに待機してたけど…
雨風強かったなぁ。普段の土砂降りの時程の
音はしなかったような気もするけど🤔
きっと風も一緒だったからかもしれないなぁ。
館内で1番安全だろうと思ってる場所から
離れることなく、ただ1つ困ったのは御手洗が
外にしかなくて💦出る度にずぶ濡れ状態🤣
そりゃそうだよねぇ…って思いながら天然の
強めのシャワー浴びてました( >_< )
1番強かったのは19時~21時頃だったのかなぁ🤔
何らや、ドン!!って音が2回くらいした。
見に行くのは危険だから何だったのかなぁ?
って思いながら明日確認する事にした。
そして今朝原因判明。

スレートが吹き飛ばされ屋根に乗っかった
音だったのね。とりあえず大事に至らなくて
よかったなε-(´∀`;)ホッ

| - | 10:25 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904