■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2022年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

久々耐えた
今週末の試合の前に、体を1度解さねばと
約ひと月ぶりに按摩マッサージへ🚗💭
覚悟はしていたけれども、まぁ痛い痛い
どんだけ固まってしまっとるんでしょ😱
元々気持ちのいい事はほぼないんだけど…
耐えられなくて、ついつい逃げてしまうと
施術師さんが笑って「痛いねぇ」って。
その通りなんです‼️痛いんですって訴え
ても、
何事もなかったかのように施術は
続くんだけどねꉂ🤣𐤔
間が空くと大変な目にあうなぁ💦
とにかく、耐えた分体が楽になったから
良しとしましょ👍

| - | 09:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
久々耐えた
今週末の試合の前に、体を1度解さねばと
約ひと月ぶりに按摩マッサージへ🚗💭
覚悟はしていたけれども、まぁ痛い痛い
どんだけ固まってしまっとるんでしょ😱
元々気持ちのいい事はほぼないんだけど…
耐えられなくて、ついつい逃げてしまうと
施術師さんが笑って「痛いねぇ」って。
その通りなんです‼️痛いんですって訴え
ても、
何事もなかったかのように施術は
続くんだけどねꉂ🤣𐤔
間が空くと大変な目にあうなぁ💦
とにかく、耐えた分体が楽になったから
良しとしましょ👍

| - | 09:36 PM | comments (x) | trackback (x) |
台風🌀っぽくなってきた
夕方くらいから、時折バディ館内に驚く程の
雨音やシャッターが揺れる音が鳴り響く。
やっぱり台風🌀近づいできたのかなぁ🤔
話によるとだいぶそれだから大した事ない
みたいなこと言ってたんだけどなぁ。
まぁ、ここは特別音が凄いから錯覚して
しまうくらいすざましいもんなぁ🤔
夕方練習して帰って行ったkコーチ大丈夫
だったかなぁ??タイミング的にギリセーフ
だったかなぁ🤔明日聞いてみよっと。
降ったり止んだり、吹いたり吹かなかったり
気まぐれに変わるお天気なんだけど…
明日朝、何事も起きてませんように🙏💭

| - | 01:49 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904