■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2022年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今日もフル活動でしたなぁ〜
明け方、鹿児島移動🚗💭
6時半に到着。今日はスケジュールがみっちり。
11:30までに、まずは父親を病院へ。
その前に、牛の餌やりに堆肥たて、乾燥草運搬
作業にトラックター作業とバタバタ💦
その最中に、牛舎消毒に市の畜産関係の人が
やってきたり、子牛の面をとりつけたりと
ちゃちゃかと用事をすませ、予定通り病院へ。
県外から来てるので、ちょっとめんどくさい
けど、仕方ないわなぁ😅って思いながら諸々
記入する。思ったより時間かからず診療終了‼️
自宅に戻り、今度は母を整形外科へ🚗💭
色んな検査してる間、うとうと(*_ _)zzZ
結局、ブロック注射を試しにする事になった
んだけど、これ結構痛いだろうなぁって。
でも、痛み取れちゃうからなぁ〜🤔頑張れー
って伝えて車で待つこと90分。一時的にでも
痛みが止まって嬉しそうな母。治った訳じゃ
ないけど、痛みから開放される時間がちょっと
あるのってホント幸せだもんなぁ。
でも注射マジ痛かったみたいで母が一言…
よくもまぁこんな痛いブロック注射までして
試合で槍投げてた私が信じられないって思った
らしい……そういえば、高校の時ブロック
注射してインハイ予選出てたな🤔懐かしいわぁ
昔からハチャメチャだなぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

| - | 11:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
目👀にしみる
今日から9月突入。
でも、中々涼しくはなってくれない💦
とはいえ、最近少し暑さが弱まってきた?
ような気がするかな🤔
10月頃まではまたまた快適な気温になって
くれないんだろうなぁ。
そうそう、今年は体質かわってしまったのか
はたまた更年期??の影響なのかなぁ🤔
汗が目にしみるくらい汗をかけるように
なってしまいました笑
今年はきっと外での農作業いっぱいやってる
ので、流石に毛穴全開なのかも🤣
いっぱい汗かけるって気持ちいいんだなぁ。

| - | 09:56 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904