■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2022年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

神奈川オープンベスト16
神奈川オープンは、ベスト16で終了。
予選スタートから今回は4試合する事ができ
ましたが、1日に3試合3ゲームマッチは、
体はきつくないけれど、試合間の待ち時間が
中々大変だなぁって思った。
1試合1試合、ほんと状況が変わってしまい💦
調整するのって大変だなぁって。
今大会で、これからの自分の課題や気持ちの
整理が出来たので、良かったなぁと思った。
試合をみてくれた方からのアドバイスや
自分で感じた事などとすり合わせしつて
オリジナルを完成させられるように、
頑張ろうと思います(*^^*)

| - | 11:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
やっぱりボケてるなぁ💦
今日から神奈川オープンスタート!!
今回は、いつも宿泊している新横浜のホテル
が予約出来ず、羽田空港の方に宿をとった。
何やらジャニーズのコンサート??と日程が
被ったせいみたい( ̄▽ ̄;)
試合時間の1時間前に会場到着を目標にして
逆算して睡眠や準備を始めたのだけど…
会場に到着して、さぁ試合の動画を撮らなきゃ
ってカバン見たけど、3脚が見当たらない💦
代わりに折りたたみ傘が入ってた( ̄▽ ̄;)
kコーチに報告!!爆笑スタンプが届いた😅
あらら、やらかしましたわぁ。
今日3試合撮るはずだったのに…ほんとうに
ごめんなさい🙏って反省(´๑•_•๑)
そして、3試合目の前に準備してたらアレ⁉️
3脚あるじゃんって私が爆笑🤣
どんだけボケとるんじゃろ?
自分のボケっぷりに嫌気がさしできたわ🤣

| - | 12:21 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904