■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2022年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

移動開始✈️💨
明日から横浜で開催される神奈川オープン参戦
の為、本日移動開始しました。
まず宮崎空港でkコーチからの依頼を終わらせ(笑)

搭乗口へ入ったものの、到着機の遅延で35分後
やっと宮崎空港を飛び立ち✈️1羽田空港に到着。
遅れいるのに、バスでの移動( ̄▽ ̄;)
16時に待ち合わせしてるのになぁー(´・ω・`)ショボーン
ホテルにチェックインしてすぐ待ち合わせの
恵比寿に移動開始🚃結局、17時前になってしまい
ご迷惑かけちゃいました😅
少し体を動かす事出来たので、明日は何とか
頑張って見たいと思います。
そういえば、またおにぎり1個しか食べてない
ので、ご飯に行く事になり珍しいカレーうどん
食べに行きました😋

真っ白いカレーうどん、美味しかったなぁ。
さぁ、ホテル帰って寝るぞー

| - | 10:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
市内で迷う🚙💨
鹿児島でのセリ市を終え、宮崎に戻る🚙💨
ガソリンスタンド⛽を経由して、2ヶ所に
諸用を済ませるために、移動を開始した。
ところが、宮崎に30年近く住んでるのにも
かかわらず、普段殆ど自宅とバディとルネ
の3ヶ所しか移動することが無いので、何と
迷ってしまった💦
直進すればいい所を、曲がり全く違うところ
に出てしまったり、いつもそこから進入する
のに、視界に進入禁止の標識が入ってしまい
曲がるチャンスを逃し、遠回りしてしまった。
所要時間は、30分もかからないはずなのに
倍の時間を使ってしまい、その後の予定に
しわ寄せが生じるという、ほんと効率の悪い
時間を過ごしてしまった( ̄▽ ̄;)
やはり、睡眠不足ではろくな事にならないって
事がはっきりした一日となった💦
今夜こそ爆睡したるぞぉ💤

| - | 12:28 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904