■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2022年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

山に入る
鹿児島に戻って今日のお仕事はなんだろ🤔
って思ってたら、いつもと違う内容だった。
まず、我が家ではなく妹宅の草刈り😆
まぁ、いつも親の近くにいて色々対応して
くれてるから、これくらいやって当然かな。
草刈りしたいけど、まずはやはりカズラとの
戦いだった🤣🤣🤣ほんと仕事がスムーズ
に進まない原因ナンバーワンかも。困った
もんですわ。って思っていたんだけど…
実家の方はもっとやばかった( ̄▽ ̄;)

かなりの急斜面を登り山に入る。
カズラとの戦いは2時間あまり続いて💦
足も手もパンパンです笑笑
筋トレ効果をなんに変換させようかなぁ🤔

| - | 12:58 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904