■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2022年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

これは…イカンやろ
鹿児島から戻り、日曜日の営業も19時で終了!!
そのまま帰ろうかなぁ〜って思ってたんだけど
メンバーさんが練習頑張っているのにちょっと
刺激をうけたのかな🤔ちょっと1人打ちでも
してみようかな?って思って練習開始。
昨日の農作業で軽い熱中症っぼかったから
軽めのストレート打ち程度。
それにしても、どうやって打ってる当たってる
かの感覚が全く感じられない状態😅
こりゃ〜イカンやろ。何が良くて何が悪いのか
(°∀°)コレハァ!!戻すのに時間かかるなぁ😅
あーだこーだって試してもしっくり来ない
<(*^ー^)マイッタマイッタ気がつけばタイムリミット
21時過ぎていたので、とりあえず終了‼️
何もかもぐちゃぐちゃ過ぎて現実逃避したく
なっちまいましたププ━(〃>З<)━ッッ!!!
深く考えないことにしよっと(Ò_Óˇ)

| - | 10:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
今日までお天気☀️
今日のお昼から雨☔って予報だったけど
何とか降らずに作業が進んだ。
草の伸びるのはホントはやΣ(゚д゚lll)
除草剤と草刈り機、妹と分担して作業開始!!
土手は足場が悪いから、今日のところは鎌を
使って切り進んでみた。葛に邪魔されて😅
思うように作業進まず:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
次回にまわすことにした。
そうそう、もう向日葵が咲いてた。

お天気よかったから、お空の青さと向日葵の
黄色がとっても綺麗だったなぁ。
そして、もう1つ

今年もブルーベリーを発見👀ついつい( ˙༥˙ )モグ
まだちょっと酸っぱい気がしたけど…小腹が
空いてたので、色づいた物から(๑>؂<๑)
次回はもっといっぱい食べれそうだなぁ。
楽しみにしておこっと。それにしても
今日も暑かった!!日焼けしたかなぁ??

| - | 01:49 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904