■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2021年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

2021の最後まで移動🤣
今日も朝から冷え込み厳しいなぁ〜って思い
ながらも、作業スタート!!
当初の予定がかなり狂ってしまい、予想以上
に手間のかかる乾燥草運び( ̄▽ ̄;)
年末まで働かせるなと運搬車が動かず💦
結局、軽トラックで積み下ろしするしかなく
最後の最後まで筋トレする羽目に(笑)
その後、お疲れ様って事で機械の洗車をし
毎年恒例のすき焼き作り🍲

親子揃って今年も鍋囲む事が出来てよかった😊
そして、ちょこっと小分けしてもらったすき焼き
を持って、宮崎へ移動開始🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
今年1年、何往復したのかしら🤔
来年も頑張って行き来しなきゃな笑

| - | 11:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
力仕事
今日から、年末年始のお休み。
お昼過ぎにまずは鹿児島へ帰省🚗 ³₃
バタバタとしていて、色んなこと忘れてる🤔
実家だと電波悪いから、途中で諸々すませて
とりあえず一安心ε-(´∀`*)ホッ
元旦移動で、宮崎空港から大阪へ✈️
なんだけど、空港の駐車場って予約してなかった
なぁ( ̄▽ ̄;)いつものとこ空いてるのかしら…
2年振りだよなぁー
とりあえず、今日は家の私道に砂利をまき
整地する作業を終えるミッション。
砂利が中々重いし、袋を上手く調整しながら
トラック使って、なだめたりで何とか凸凹が
無くなってよかった。先日の大雨で砂利が
流されて、えらいことになってたからな。
年内に作業完了出来てよかったよかった👍
明日は、またまた力仕事頑張らんばな。

| - | 12:05 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904