■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2021年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

すり込んでみた
普段、何気に聴いていた曲で動きを考えて
みようと、朝からほんとに聴き込みを開始!!
4曲を何度も何度も聴いては、なんか知らん
けど、寝落ちして先に進まない( ̄▽ ̄;)
でも、リミットが決まってるから覚える私。
曲で構成違うから、動きを合わせてもカウント
が合わなくなってしまったり、回数が対象と
ズレが生じて挫折する(笑)
曲のイメージ、テンポを考慮しながらフリを
考えていると、段々ピースが揃ってきて
完成する。あとは、きちんと覚えて実践。
さぁ、上手く調整できるように全集中!!
頑張らなきゃだよねえ。

| - | 02:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
すり込んでみた
普段、何気に聴いていた曲で動きを考えて
みようと、朝からほんとに聴き込みを開始!!
4曲を何度も何度も聴いては、なんか知らん
けど、寝落ちして先に進まない( ̄▽ ̄;)
でも、リミットが決まってるから覚える私。
曲で構成違うから、動きを合わせてもカウント
が合わなくなってしまったり、回数が対象と
ズレが生じて挫折する(笑)
曲のイメージ、テンポを考慮しながらフリを
考えていると、段々ピースが揃ってきて
完成する。あとは、きちんと覚えて実践。
さぁ、上手く調整できるように全集中!!
頑張らなきゃだよねえ。

| - | 02:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904