■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2021年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

バドミントン団体戦
今日は、久々にバドミントン団体戦に誘って
貰ったので、kコーチにお留守番お願いして
参加してきました。
初めて会う人と女子ダブルスを組ませてもら
うので、人見知りの私は試合より緊張(笑)
でも、試合始まってしばらくするとそんな事
忘れ、迷惑かけないように全集中🙏🙏
女ダフ2試合はちゃっかり勝利頂きました👍
もう1試合はミックスに出させて貰ったの
だけど、これが集中攻撃をされるされる🤣
スカッシュと違って、決めショットが全く
なくて、ひたすら返す事しか出来ず😅
ペアの方に申し訳なかったなぁ〜って💦
ひたすら動かせてもらいました(笑)
先月末のスカッシュの試合より心拍数が
上がってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、とっても楽しい試合出来て良かった
なぁ〜。1−2で負けちゃったけどね。
終わった後、股関節痛くなったからかなり
動き回ったんだろうなぁって。
ケアグッズ持って行っててよかった。
次こそは、攻撃力少しは身につけて試合に
望みたいなぁ。


| - | 11:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904