■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2021年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やっぱり…出来てた(´▽`*)アハハ
昨日もいつも通り牛の世話をしてたら、
やたらと子牛がジャレてきて、噛むわ
角で太腿やおしりを突き上げるわで💦
これはヤバイかもって思ってたら…
案の定、出来てました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
腿の外側と内側にツゴロジン!!
そりゃ、そうだよなぁ。牛はジャレてる
つもりでも、人間には痛いわなぁ😅
でも、可愛いから許す(´▽`*)アハハ
親牛だと無理だけどね。パワーが違いすぎ
て、間違いなく吹っ飛ばされるかな(笑)
金ヤスリでブラッシングすると、親牛は
大人しくじっとしてて、気持ち良さそうに
目を閉じたり、ここをブラッシングしてって
催促してくる牛もいる(笑)
でも、常に緊張感は緩めず作業してないと
滅多に無いけど急に暴れたり、足あげたり
予測不能だから、気が抜けないよね。
気配をよむ?みたいな感じかな。
でも、可愛いお目目が癒してくれるから
また、頑張ろっと。

| - | 07:34 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904