■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2021年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

心配されちゃった😬
今日は、グループパワーレッスンの日。
10月から前のレッスンが終わりが5分繰り上がった
ので、呼び込みまでに自分のツールの準備をする
時間が出来て、少しだけメンバーさんとお話する
余裕が出来たんだけど…
久しぶりに、以前レッスンに参加して下さっていた
方が「ひと回り小さくなりましたよね?何かしてる
んですか?」って。「特に何かしてないですけど、
夜ご飯24時前後にしっかり食べていたのを、3分の1
くらいに抑えて、残りを翌日のお弁当にするように
したくらいですかね」って私。「やっぱり夜ご飯の
時間と量は大切なのね」ってメンバーさんも納得の
様子だった。
そして、また別の方が声をかけてきて、「ここ最近、
痩せたよね?どこか悪いの」って心配されてしまった。
「きっと筋トレレッスンが減ったし、年齢のせい?」
って私。メンバーさんは大爆笑(´▽`*)アハハ
やっぱ、思いの外見られてるんだなぁーって💦
流石に3キロ以上落ちると目にとまるのかも(笑)
これは、大変な事になりそうだな🤔
今から、筋トレ始めようと思ってたんだけど😅
見た目がちょこっと戻っても、中身の体脂肪率が
キープ出来れば、良しとするかな(´ー`*)ウンウン

| - | 12:04 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904