■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2021年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

1年半ぶりでガクガク(笑)
今月は、グループパワーのミックス月。
バックナンバーを思い出す為、DVD みながら
約1年半ぶりに60分やってみた。
曲は、グループパワー最初のJUL2010。
いやぁー参りましたm(*_ _)m
トライセプス、バイセプス、ショルダーの3部位。
マジやばかった( ̄▽ ̄;)
途中、腕がもげるかと思った(笑)
そりゃあ、腕も細くなるよねぇ。
これはいけません!!週2回は軽めでもいいから
コツコツ練習しておかねば、とてもレッスンで
お客様に指導できないわ💦
落ちるのって、ほんと早いよなぁ。
明日、ラケット持てるかちょっと心配だなぁ😅

| - | 09:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
連休明けで…
お盆休み明け。
朝から、ぼぉ〜としてるつもりはなかったけど
階段踏み外し?いや踏みそこなってコケる(笑)
人が見てなくてよかったε-(´∀`;)ホッ
恥ずかしいもんなぁ🤔でも、何度もあるんだ
よなぁ(笑)足元よく見てないから?もしくは
老化現象ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ
っていうか…きっとおっちょこちょいなだけ
なんだけどねぇ(ノ∀`笑)
なんでもないところで、コケたり、躓いたり
中学の頃から、ほんとよくあったなぁ🤔
そうそう、あまりにも多すぎたから学習した
事があるんだよねぇ。それは、転びそうな時
無理に堪えないで、キレイにコケるって事。
何故かっていうと、なまじ堪えた事で逆に
他の所を痛めたから(笑)時と場合にもよる
けど、結構自分の中では心掛けてるかな。
って、その前に気をつける事あるんだけど🤣
まぁ、その時次第かなぁ(*´>∀<`*)キャハッ

| - | 01:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904