■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

睡眠は大事
昨日の大失態(笑)
気圧の変化で少しか弱い気管支の調子が
良くなかったのと、やはり睡眠不足が原因?
だちどたのかも🤔と今日思った。
1日の睡眠時間は6時間で丁度いい感じだと
思っているのだけど、ここ最近中々諸々事情
で、眠れない。寝てると辛くておきてしまう
ということが立て続けだったから、ついに
耐えられなかったのかもなぁ〜って。
深い眠りが2時間前後が1週間くらい続いて
いたからなぁ…ホント爆睡してみたい(笑)
もしくは、毎日の動く量が足りなくて眠れ
ないのかもしれないなぁ🤔
考えても仕方ないから、とにかく寝れる時に
寝溜めしておこうかな(´▽`*)アハハ

| - | 11:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904