■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2021年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

どといが来た( > < )
朝方、実家に移動。
いつもの作業をこなし、1日が無事終了!!
夜になり、何やら飛んできてしまってる模様。
はよ、電気を消さんねって母。
なんごてよって父。
そて、とどいがつじょったでって母。
そらいかん、ずんばいや?まっくらすんに
せないかんねって父。
てれんも消さんなっていってくっどって母。
てれんはつけちょってよかがって父。
まっくらすんにして、どとい対策するのって
中学の頃以来だなぁ。なんか懐かしいけど、
まだ20時前なんだけど、寝るしかないかぁ(笑)

| - | 08:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
いつぶりだろう?
今日は、夕方からの営業。
とはいえ10時から取材依頼の打ち合わせや
動画撮影したりと、バタバタして過ごす。
遅めの昼食を終え、16時の予定まで少し
空きがあっるなぁって思っていたら、急遽
キャンセルになり、せっかく時間出来たので
ちょっとトレーニングに出かけることに。
ホント、いつぶりなんだろうσ( ̄^ ̄)?
スポーツクラブに勤めていた頃以来だから、
21年ぶり?にマシーンで筋トレしたかも🤣
同じく有酸素運動も(笑)普段出来ない
背中と下半身を集中的に軽めに行う。
それにしても、ハムストリングマジ弱弱😱
空き時間あれば、定期的に通ってみよう
かしらって、マジ考えてしまった(笑)
ひょんなことから、貴重な筋トレ出来て
今日は、有意義な時間過ごせたなぁ👍( •̀∀•́ )

| - | 02:46 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904