■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
<<前月 2021年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

新たな発見🤔
今日のお昼間のレッスン後に、久々に卓球🏓
する事が出来たんだけど。今夜のスタジオな
グループパワーが新曲1発目という事もあって
その音楽を聞きて動きを覚えたかを確認しな
がらやるつもりだったのだけど…。
今日は、卓球の練習内容がやった事のない
パターン?だったので、珍しく集中していた
のか、曲はとりあえず入ってくるんだけど、
動きをイメージしながらする余裕がないと
いうか、気が付けは曲が変わってたり動き
を忘れたりという状態だった😅
やっぱり集中すると、余裕なくなるんだなぁ
って(笑)普段どれだけOFF状態なのかしら
ちょこっと不安になってしまうなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、1度にいつくかの事(緩い感じのもの)
出来たら、ちょっと得したみたいだもんなぁ。
新たな発見できてよかったな。

ps.本日YouTube配信日となってます。
よろしかったらご覧下さいませ!!


| - | 12:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904