■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
<<前月 2021年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

焼き芋( ^ω^)ニコッ
今日は、曇っていたから?なのか雨だから?
なのかわからないけど、夕方辺りから館内が
急に冷え込んできた//((´д`)) ブル
体冷えると動けなくなっちゃうからとりあえず
ストーブをつけることにした。
点火して温まってきたら、なんか小腹空いてた
ので、お芋さん乗っけてみた(*´?`*)ニシシ♡
じっくり柔くなるまで、お仕事しながら待って
いたら、焼き芋のいい匂いがしてきた😍

大好物のお芋に心奪われ放心状態の私(笑)
焼き芋大きかったのでKコーチと半分ずっこ😊
レンジでチンより、やっぱストーブでじっくり
が美味しさ増すなぁ〜。

| - | 11:02 PM | comments (x) | trackback (x) |
最後の追い込み
3ヶ月毎の記憶力頼りレッスン最終日。
今回も大きなやらかしもなく無難にやり終え
って事は、新曲覚えに全集中せねば。
しかし、ここ数日は頭が拒絶反応😱
今週末土曜日までに5曲覚えねばε٩(°Д°)۶з
って思っても睡魔には、勝てず😭
今日も車の中で覚えようと試みるも…
ポカポカ陽気で、ちょっとみてたら寝落ち
また見直すの繰り返しで全く進まない😅
切羽つまらなきゃやる気起きないゆるキャラ
何とかならないもんだろうか🤔
明日から気合い入れて追い込むぞぉ。

| - | 02:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904