■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
<<前月 2021年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

久々に行ってきた
今日は、祝日でバディは短縮営業。
スカッシュレッスンちょっとやってルネへ
グループパワーレッスンに出かける。
あったかかったから半袖で行ってしまった😅
お仕事が19時過ぎには終わったので、久々に
カラオケへ行ってみた。今月末まで有効の
割引チケットがあった事と、久々にフリー
時間出来たので、思う存分叫んでみた(笑)

可愛いアバターができた。
昔から歌いこんでる曲と最近覚えた曲を
次から次へと予約入れまくって、耐久レース
みたいにずうーっと。何時間歌い続けたら
バテてるかな🤔思いの外めちゃくちゃ長い
時間歌っていられてびっくりした(笑)
曲も40曲以上歌ったみたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
明日のレッスン大丈夫かなぁ?
声が変わっていたら笑えるなぁ😬
でも、今度機会あったら限界まで歌い続けて
見たいもんだなぁ。でも本当スッキリしました。

| - | 02:38 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904