■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
<<前月 2021年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

反応は??
今日のYouTube投稿は、やってみた編。
ひょんなことから、まだできるのかなぁ?って
軽い気持ちで、1度とりあえずやってみたら
大丈夫そうだったので、Kコーチに撮影して
貰った本番!!練習の方がまだマシだったなぁ😅

いったい、どっちにまわるのだろうというこの
面白い感じの写真。めちゃくちゃ気に入った
2人なんだけど…きっと二手に感想が分かれる
かもしれないねって😅
ちなみに、この動きの事をハンドスプリング
って言うことさえ知らなかった私(笑)
検索したら、練習方法の動画とかみつけちゃった。
せっかくなら、完璧に出来たいなぁ〜って。
出来るようになったら、楽しいだろうなぁ🤔
ハンドスプリングに逆立ちで歩く。そして
つり輪で十字懸垂してみたいなぁ。

| - | 05:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904