■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2021年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

初めての体験
昨日、明け方から胃が痛くなって目が覚めた。
胃が痛くなる事なんて殆どないのにどうした?
って、本人びっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
みぞおち辺りなんだよなぁ。お腹じゃなくて
やっぱ胃だよなぁ🤔なんでやろ?
その日は、お腹空く辺りて特に痛みが増し増し。
考えてたら、思い当たる事が(^-^;💦
水曜日、お餅食べ過ぎてたなぁ。きっとそれが
原因だろうなぁ。オマケにその日は、水分を
殆ど取らなかったからなぁ😅
きっと、胃の中の水分をお餅に全部とられて
チクチク、ジリジリしてたんだろうな。
ましては、ココ最近食べる量が少なかったし
急にいっぱい餅食べて胃もびっくりしたんだ
ろうなぁ。いゃぁ〜初めて胃が痛くなる経験
したから、気をつけなきゃなぁ(笑)

| - | 06:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
適度な運動
宮崎県独自の緊急事態宣言は、やはり来月
の7日迄延長となってしまいました😭
まこて、きもっがめいっしもどね。
不要不急の外出は、極力ひかえますが、
っていうかほぼバディと自宅&ルネしか
行かないからなぁ〜。
引きこもって、食に走り後で後悔したくないな。
じっとしてる位なら、気をつけて体を動かし
免疫力アップさせ体調崩さないように運動を
しなきゃなぁ。スカッシュや卓球したくなったら
皆様、お気軽に来館お待ちしてます!!(笑)

| - | 12:36 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904