■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2020年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

痛かったなぁ(?―?💧)
今日の夜のレッスン中の事。
今週のテーマ練習も無事終わって、あと残り5分
くらい勝ち残りでラリーをしていたのだが…
久しぶりに自虐?行為で、右腿に激痛😭
思わず痛いって声に出てしまった( ̄▽ ̄;)
まだ弁慶の泣き所じゃなかった分まさだった
と思うけど、ツゴロジン間違いないな(笑)
さて、いったい何が起こったのでしょうか?
まぁ、大した怪我ではないのですが😅
なんだかなぁ、なんとも情けない状況での
出来事に、恥ずかしばかりです💦
見事最初に正解した方には、お菓子でも
プレゼントしようかなぁ🤔
きっと当たらないと思うけどね😬

| - | 12:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904