■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2020年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

12月スタート!!
あっという間に12月になっている( ⊙_⊙)パチクリ
昨夜寒さ対策したお陰で、ちょっとはマシ?
になったバディ館内のはずだったのに…
お昼は、お日様のあったかい陽射しでお外は
ポカポカ☀館内の方が寒かったなぁ🤔
でも、今年は12月だと言うのにまだペンギン
だるま状態姿になる事がないんだよね🤣
ちょっと寒くなったけど、まだまだ余裕かな笑
夜になると館内は11度台まで気温が落ちるけど
動いてるとまだ皆さん、半袖姿で気持ち良さ
そうに汗流して、いい感じだよなぁ。
そうそう、今日から新曲だった第2のお仕事で
ポカポカ陽気に頭がやられたのか、はたまた
音源がCDから携帯に代わって初レッスンで
操作の方に気が取られ、曲だけに集中出来ず、
前半ボロボロになってしまったんだよなぁ。
ホント新しい事に対応出来るまでに時間が
かかるんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
時代の流れについて行けないやぁ〜😅
引退まで秒読み入ってしまいそうだなぁ💦
でも、まだしがみついておかねば体力が
なくなってしまうからなぁ🤔
若者に教えてもらおっかなぁ…💭

| - | 11:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
冬支度
昨日あたりから、館内が冷え込み始めて
そろそろ、冬支度してみた。
明日からは12月突入ってしまうし、いい
タイミングかなぁ( ´ ᐞ ` )
毎年恒例の小部屋をせっせとつくりあげた。

今日のところは、ストーブ1つだけ使用。
一気に寒さ到来?苦手な季節になるなぁ
日に日に着膨れしないよう体を動さかな
キャンセル。

| - | 01:50 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904