■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2020年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

日々の積み重ねって大事
祝日のGPレッスンは、久しぶり。
平日の昼間よりやっぱり参加者が多かった。
久々見かけたメンバーさんもいて、声掛けて
みたら、コロナで3ヶ月くらいお休みしてたら
ズルズルとサボり癖がついたらしい( ̄▽ ̄;)
でも、これじゃ行けないと重い腰あげて参加
したら、ついていけないって😅
色々あっても、ちょっとずつでも継続し続ける
事ってほんと大切だよなぁってつくづく思う。
塵も積もればなんとやら、自分も3つの事は
欠かさず、やると決めたからや現在継続中!!
これ以上増やすのはちょっと( ̄▽ ̄;)
でも、スカッシュの練習頑張って入れて
みようかな?って考え中😅
まだ思ってるだけで、行動しようと思えない
から、心の中に閉まっておこうかな(笑)

| - | 11:34 PM | comments (x) | trackback (x) |
足がパンパン
昨日は、足の裏が痛くなるくらい動いた??
確かに、スマートウォッチをみると👀

1番多いかもしれない数字が😅
なのに消費カロリーの数値も少ないけど
44グラムの脂肪を燃焼しましたって。
少なっ(>︿<。)
25千歩って、足に中々ダメージあるんだけど、
体力?筋力がコロナ禍の生活で落ちてしまった
のかなぁσ( ̄^ ̄)?
もう少し耐えられる努力しなきゃなぁ。

| - | 12:05 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904