■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2020年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

バッサリで少年と呼ばれた🤣
なぁ〜となく毎日が過ぎている今日この頃。
このままボォーとしてては取り返しつかない
くらいのんびり生活にどっぷり浸かる所か
重みもプラスされ沈みこんてしまってる私😅
時間に追われバタバタしてる方がどんだけ
気楽なのかよくわかった感じ。とりあえず、
伸びきった髪を切って気持ちを切り替えて
みようかなぁって。前回微妙に柔らかい🤔
雰囲気だったので、今回はバッサリ✂
本人かなり気に入った出来上がり(≧◡≦)
しかし、どこから見ても少年ぼい?かなぁと
思った矢先、思った通りの反応がいっぱい🤣
ですよねぇー( ̄▽ ̄;)

| - | 12:29 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904