■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2020年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

締め出されたの私??
バディがオープンして初めての経験をした私。
今日は、GPレッスンの為、途中抜け出して
ルネへ🚙💨
今月から30分の短縮なので、サークルが
終わる時間に間に合うようにダッシュで
バディへ戻った私ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ギリギリセーフと車から降りて、入口の
ドアを開けようとしたら、鍵がかかって
開かず…まだ、中にはサークルメンバー
さんいるみたいなんだけどσ( ̄^ ̄)?
扉壊れたのかともう一度ガチャガチャと
やっても開かなかったから、鍵で開けて
中に入ると、皆さんがいた(。-`ω-ก)ウーン
私、締め出されたの?意地悪されての?
状況わからず( ?³? ; 三 ?³? ;)エッ、 エッ、エッ ?
何やらサークルの最中に不審者が入って
来たらしく、女性陣か鍵かけたみたい😅
今日は、たまたま男性陣がいる日でほんと
よかったε-(´∀`;)ホッ
私はまだそんな事ないからなぁー。
いざという時、どうするんだろな🤔
逃げ足は多分速いはず?でも、大声で
叫ぶのもあり?かな。それとも長めの棒
を持って投げつける?またはラケットを
思いっきり振り回すとか🤔
ちょっと、対策考えておこうかな。

| - | 11:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
思ったより( ?꒳? )b✧
久々の鹿児島トンボ帰りの影響が何かしら
現れるかとドギマギしていたのだけど、
思いの外、筋肉痛もなく今日を無事終える。
睡眠時間が飛び飛びだったのが、多少睡魔
を呼び寄せるものの、スカッシュもグループ
パワーも乗りきった(´ー`*)ウンウン
これはちょっと数値が変化しただろうと
壊れた体重計の代わりに購入した体重計
で早速試し乗りして驚愕(?⌓ ?lll)マジか…。
数値があまりにも衝撃的で、未だ立ち直れず😅
ルネのインボディ測定の数値に程遠く😭😢😖
いったいどちらが正解なの?
確かに最近丸くなってるし、今日も肥えた?
って会員さんに言われたけど…説明書の注意
書きに、子供や老人、スボーツ選手は参考に
あまりならないみたいな表記がされてたけど
やっぱショックだなぁ(>︿<。)
どうしたら目的の53になるのか誰か教えて!!

| - | 12:58 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904