■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2020年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ちょびっと継続中
以前、スカッシュの試合の入賞賞品で
頂いたスマートウォッチ。
時計とか苦手だったけど、色んな機能に
騙されて装着する様になってからもうすぐ
1年が経つ。
最初の設定で1日の歩数をを10000歩に設定
していたのだけど、日によってバラバラで
中々毎日クリアするのは難しい😅
でも、今日で31日連続達成

今までの新記録を更新中!!ギリギリの日もあれば
倍の2万歩越えも数日あったなぁ。
歩数…歩くというより7割は運動してる状態
なんだけど、何故かすくすく育つ肉体(笑)
体が商売道具なんだから、コロコロしてても
動けりゃ十分!!贅沢言わず記録更新頑張って
みようかなぁ。きっと、そのうち、ちょっと
くらいはねぇ〜スリムマッチョになるかな🤣

| - | 10:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
チャリで探索?
今日は、もう夏が来ちゃったの?って勘違い
するようなあったかさ😬
お昼間の空き時間に、チャリでバディ近隣を
探索しながら、教えて貰ったコンビニルート
でお買い物に行く予定だったのだが、これは
日焼けしてしまうと昼間は断念し、夜のスクール
前に出かけてみた。
辺りは暗く、全く通ったことの無い場所。
メンバーさんの教えてくれたはずの道を進む
ものの、あっているのかまちがっているのか
わからない(´▽`*)アハハ
とりあえず、目的地のコンビニに着いたけど
ルートが全然違っていたなぁ🤔
特に買い物も無く、コンビニを素通りし別の
ルートでバディを目指す🚲💨
細い迷路のような道を、野生の勘で進む。
暗すぎて、途中蜘蛛の巣が顔面直撃( ̄▽ ̄;)
マスクしててよかったわぁ💦
しばらく進むと、無事バディの建物発見👀
でも、どのルートが最短の抜け道かは不明。
次回、メンバーさんにもうちょい詳しく聞いて
再チャレンしてみよーと。

| - | 01:04 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904