■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2020年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やはり大事なのかも
昨日の睡眠時間が10時間だったみたいで、
久しぶりに頭や体が何かすっきり🤔
したみたいで、ここ最近ない感覚の1日。
やっぱり、睡眠大事なんだなぁって(笑)
月2くらい10時間睡眠取れる日があったら
お休みなくても、十分復活出来そうだし。
ちょっと計画たててみようかな?
現在の生活パターンでは、平日は早くても
26時くらいが就寝時間だから、そこらか
10時間睡眠となると12時起床かぁ。
土日だと頑張れば25時迄に寝れるかも?
と言う事は、5週ある曜日の時か午前中に
スクールのない月・金くらいかな🤔💭
早速、来月のスケジュールで実行できるか
検討してみようかしらσ(-ω-*)フム

| - | 12:17 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904