■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2020年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

Facebookみてたら
宮崎も緊急事態宣言が解除されてので、
そろそろバディのFacebookを更新しようか
なと思ってみていたら、まず先日プッシュ
アップチャレンジを回した、机選手が動画
をアップしていて、依頼通りバービー付きで😬
これは次回来宮の際、かなりのおもてなし
をしなきゃって感じの出来栄え( ?꒳? )b✧
流石がチャンピオンは、違いますね。
で、他の投稿をみていたら昔のスカッシュ
機関誌の記事の写真を発見。
まだルネサンステクノガーデンに4面の
コートがあって、そこでJAPANオープンを
開催してた頃の写真。懐かしい〜😊


で、よーくみたら名前が載ってる(´▽`*)アハハ
JAPANオープンでベスト4入りしたやつ。
予選からファイナルドロドロの試合ばかり、
オマケに本戦1回戦で、相手のラケットが顔面
に当たり翌日の準決勝では顔には顎髭状態🤣
のツゴロジン。体は筋肉痛バリバリで動けない
のに、優勝したレベッカ選手にボコられ😭
もう足が痙攣して動けないから3位決定戦を
棄権したかったのに、せっかくだから出て
くれと大会運営側に言われ、ボロボロ雑巾
状態で出て、ボコられ凹んた大会。
ベスト4に入ってめちゃくちゃ嬉しいはず
だったのに、心はズダボロだったなぁ(笑)
今思うと、あの頃はホント相当負けず嫌い
だったんたろなぁ🤔今では全く見る影も
ないですわ(´▽`*)アハハ

| - | 10:04 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904