■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2020年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

なんだったんだろう🤔
昨日、張り切りすぎたのか午前中はレッスン
無くて、撃沈?ピクリともせず魂はどこかへ😅
でも、13時頃外に車が止まったような気がして
しばらくすると、こんにちは!!って声。
意識がどこかへ飛んでまったりモードだったの
で、慌ててスイッチON!!
気だるさが抜けないなぁって思いながらも、
レッスンしてたら、急に体が変な感じに😭
この症状はσ( ̄^ ̄)?確か前にもあったよう
な気がすると思い出し、水分を補給。
しばらくすると落ち着いたε-(´∀`;)ホッ
体調悪いわけじゃなかったみたい。
今日、暑かったみたいですねぇ🤣そういえば
水分とってなかったし、ココ最近餅かチマキ
かバナナしか摂取してなかったわ(´▽`*)アハハ
今夜はガッツリいきたいなぁ(⌒〜⌒)ニンマリ
そういえば、社社長がキッシュ?作ってくれ
るって書いてあったなぁ🤔北海道からお願い
したら届くかしらσ( ̄^ ̄)?

| - | 08:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904